オンライン面会について
※2023年5月9日をもってオンライン面会の予約受付
は、一旦終了とさせていただきます。
※2023年5月9日をもってオンライン面会の予約受付
は、一旦終了とさせていただきます。
オンライン面会サービスの流れ
1.当院のオンライン面会ではWEB会議アプリケーション『Zoom』を利用しております。
オンライン面会希望の方はPC・タブレット・スマートフォン(iPhone含む)へ『Zoom』
をインストールしてください。
※ダウンロードは、こちらをご利用ください。
2.面会希望日等の必要情報をオンライン面会申込フォームより送信してください。
3.ご希望の中から当院スケジュール調整後、オンライン面会日時と、オンライン面会に必要な
URLをメールにてご連絡いたします。
4.面会時間になりましたら、メール添付のURLにアクセスし面会を開始してください。
オンライン面会サービス利用の注意点
1.オンライン面会は原則『Zoom』利用が可能なご家族のみとさせていただきます。
2.患者さんの状況によりご面会いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
3.オンライン面会のお申し込みは面会希望日の10日前までにお願いいたします。
4.オンライン面会はオンライン面会申込フォームからのみ受付させていただきます。
(電話予約不可)
5.オンライン面会は、1回10分以内とさせていただきます。
6.一度に複数回のご予約は受付できません。
※次回以降のご予約は、オンライン面会終了後、お申込みください。
オンライン面会お申し込みの前に
オンライン面会のお申込み内容確認および、オンライン面会日時のご連絡はメールで行います。当院からのメールが受信できるよう、あらかじめメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。