オンライン面会について

オンライン面会サービスの流れ

1.当院のオンライン面会ではWEB会議アプリケーション『Zoom』を利用しております。

  オンライン面会希望の方はPC・タブレット・スマートフォン(iPhone含む)へ『Zoom』

  をインストールしてください。

   ※ダウンロードは、こちらをご利用ください。

2.面会希望日等の必要情報をオンライン面会申込フォームより送信してください。

3.ご希望の中から当院スケジュール調整後、オンライン面会日時と、オンライン面会に必要な

  URLをメールにてご連絡いたします。

4.面会時間になりましたら、メール添付のURLにアクセスし面会を開始してください。

オンライン面会サービス利用の注意点

1.オンライン面会は原則『Zoom』利用が可能なご家族のみとさせていただきます。

2.患者さんの状況によりご面会いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

3.オンライン面会のお申し込みは面会希望日の10日前までにお願いいたします。

4.オンライン面会はオンライン面会申込フォームからのみ受付させていただきます。

  (電話予約不可)

5.オンライン面会は、1回10分以内とさせていただきます。

6.一度に複数回のご予約は受付できません。

  ※次回以降のご予約は、オンライン面会終了後、お申込みください。

オンライン面会お申し込みの前に

オンライン面会のお申込み内容確認および、オンライン面会日時のご連絡はメールで行います。当院からのメールが受信できるよう、あらかじめメール設定をご確認くださいますようお願いいたします。

※年末は12月29日(火)まで、年始は1月5日(火)からの対応とさせていただきます。