MENU
トップページ 理念と基本方針 当院の特長 施設概要 外来診療 入院の区分 交通案内

滋賀県のリハビリ・介護・認知症治療の病院
 | 医療法人恒仁会 近江温泉病院

医療法人恒仁会 近江温泉病院
医療法人恒仁会 近江温泉病院
お問い合わせ
2020-02-19
入院患者さんへの面会に関するお知らせ
現在、院内にはインフルエンザを発症された患者さんはおられませんが、滋賀県下におきましては、インフルエンザ注意報が継続して発令されております。
また、滋賀県が実施しております感染症発生動向調査におきましても、東近江圏内はインフルエンザが警報レベルで多く報告されております。
当院におきましても、面会制限が長期になることで、入院患者さん、おうちの方にはさらにご迷惑やご不便をおかけすることになりますので、感染症の流行期とされる3月末までは、下記にお示しします内容を遵守頂き、患者さんのベッドサイドまでのご面会を可能とさせて頂きます。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
● 小学生以下のお子様の面会はご遠慮ください
● 発熱や呼吸器症状のある方、下痢、嘔吐などの消火器症状のある方のご面会はご遠慮く    ださい
● ご面会の際には必ず面会簿の記載をお願いします
  (ご面会に来られたすべての方の記入をお願いします)
● 手指衛生とマスク着用を徹底してください
なお、新たにインフルエンザなどの感染症が発生した場合には、面会禁止等の対応について改めてご連絡させて頂きます。
院内感染対策委員会



【一覧に戻る】

総合リハビリテーションセンター
「人にやさしい病院」を目指し
リハビリテーション・サービスを提供します。
詳しく見る►

認知症疾患医療センター
集中的な治療と専門ケア、生活機能回復訓練を
実施、精神症状の安定と生活機能の維持・向上を図ることを目的としています。
詳しく見る►

求人
看護部HP